ふっと思った事♪

定休日で2連休いただいてます(^^)

毎週同じ言葉ですがする事ない笑

もう

笑うしかない!

という事でグダグダ1人家飲み中です♪

あっ!

来年の新卒メンバー2人内定いたしました!

いい女といい男2人入ります笑

新しいbelleの希望ですね!

未来を託すメンバーが増えました^ – ^

ちょこちょこバイトでいる日もあると思います。その時はよろしくお願いいたします。

ふっと思ったんです。

belleも8年活動させていただいて様々なメンバーがいました。

そんないないか笑

僕が印象に残っているのがユカちゃんモンちゃんかな?覚えている方いらっしゃいますか???

ユカちゃんは天才気質でその当時は僕にまだまだ力が無かったせいで迷惑をかけちゃいました。今は元気にママやってるみたいです(^^)

モンちゃんは元気だけど人想いな優しい子でした。これまた僕の力不足で成長を促されなかった事反省してます。今は楽しくOLみたい(^^)

belleは1人の力では成り立つ事はないです。

その時その時のメンバーが一生懸命になってくれて成り立ってます★

なんやかんや時間が過ぎて

沢山のお客様やスタッフとの出会い別れもあってでも今のbelleが1番好きです。

アイちゃん

いつもなんかどこかふわっとしててて笑
危なっかしいけど、芯の強い子なんです。
この子の潜在能力発揮してきた瞬間楽しみです!
なんか持ってるタイプと断言しておきましょう。

カナちゃん

本当笑顔。スタッフもお客様もなんか癒してくれるような。ピリピリキリキリしやすいヨーコさんもカナちゃんの笑顔でおさまってます笑
この子の作るスタイルとか、2〜3年後が楽しみです!

タマちゃん

ムードメーカーでありゴーイングマイウェイなそのわんぱく感笑
春のスタイリストデビューからのお客様の支持も良好です。この子には割とキツく指導?いや!的確に単的に指導してきましたがイラッとしながら?笑
も素直に結果で返してくれてます。
だから遠慮せず何でも言います笑
このまま走れ鹿本!

ヨーコさん

この人なしにはbelleは何もなかったかなと。唯一ずっとついてきてくれている大切な後輩でありながら、今や同期、同僚の上をいく僕にとって怖い存在です笑
ゴマをすっていきたいと思います笑
また怒られそうですが…

でもこんなbelleが今の僕の生きがいであって、本当生かされている空間だなって思ってます。

酔ってるわけじゃないですよ!

あと半年で正式加入するメンバーのためにも今以上にお客様、スタッフと一生懸命向き合って表現していきたい。

していきます(^-^)

あっ、写真ないですね!?

まっ、あえて今回は写真なしで♪活字勝負という事で(╹◡╹)

火曜日の営業楽しみ!ギア上げていきますね!!!!

BELLE HAIR ROOM tsukazaki…