冬休み

冬休みに入りましたがなかなかどこにも行けずうずうずしている息子達。

ですが、この日を楽しみにしていたみたいです!

月曜日はヨーコさんの子供達と遊ぶ約束だったんです^ – ^

久々だからテンションも高めでしたが、ゲームが始まるとお静かで♪

お昼も静かな時間帯を狙って久々ランチへ♪

まだまだ続く冬休みですが、色々気を付けながら楽しんで欲しいな(╹◡╹)

ヨーコさんと僕はと言うと

せっかくのこのタイミングですし、2021年の計画、準備を!

来年belleは一気にスタッフが

3名!!!!!!

増えます!

大丈夫でしょうか柄崎 笑

来年1月7日から営業スタートなのですが、その日から新メンバーのサオリちゃんいますのでお楽しみに♪

そして4月1日からはナツキちゃん、ナオヤくん入社予定ですのでこれからも成長していくbelleをよろしくお願いいたします★

年内は29日、30日がご予約満席となりました。31日が若干のご案内可能になります。

お正月休みは1月1日〜6日になりますので、今年のうちにという方はお早めにご連絡くださいませ!

そして僕は今回が今年最後のブログとなります。

本当に無茶苦茶な一年でした。

沢山の方が辛い思い。

沢山の方が悲しい思い。

沢山の方が不安に包まれて。

そんな中日々大好きなサロンワークに励めて、大切なお客様と社員と過ごせた事に感謝しております。

来年も大変なのかな?

と思ったりもしますが…

大丈夫!ハッピーは自分で作ります笑

お客様、社員、家族、仲間に感謝していつも通り明るく楽しく充実していきたいと思います(°▽°)

皆様良いお年を❤︎

belle HAIR ROOM 代表 柄崎貴久