大雪

皆様大丈夫でしょうか??
正直ここまですごく雪が積もるとは思っていませんでした。

子供たちは楽しそうですが…。

3日前朝起きたらこの状態で

行きは時間がかかりましたけど普通につきました。

その帰りです!!
5時半ごろに職場を出て
有沢線から帰るのですが
いつもなら渋滞なく30分くらいで帰れるところを

お店から出て1時間半たっても
まだ橋に出て少ししたところ…。

こんなこと今までなく
全く動かなくなり雪が降り積り
ワイパーが壊れてしまい…。
携帯の充電もなくなり…。
気づけば夜中の2時にやっと楓さんのラーメンのところに来てもうどうなってもいいと思い(笑)
そこを曲がり山の中を通ってすっごい農道を怖かったですし道かどうかもわからない新雪の中を通り3時過ぎにつけました。

スタッフからも電話やラインたくさんもらってなんとか気持ち的には乗り切れました^_^
ありがとうございました!!

あこを曲がらなかったら、ニュースで見た感じ完全に車中泊でした!!
その次の日は有沢線通行止めでしたし。

初めてです、通勤に10時間ほどかかったのは!

きつかったです。前に進まない理由もわからないっていうのは。

ただ四駆車であったことには本当良かったなと思いました。
雪の中でも止まるとかは思わなかったです(笑)

次の日土曜日は道を変えて朝2時間ほどでお店につけたんですが反対車線は呉羽くらいからトラック四台を先頭にストップでした。
帰りは359線を通って
トラックがいたるところで立ち往生でした

もう早く帰りたい一心で4時間で帰れました!!

その前の日の10時間に比べれば往復してまだ時間余るって思えてすごい嬉しかったです!!

もう感覚麻痺ですね。

今日もまだまだ道は悪いですし、立ち往生で乗り捨ててある車も多いみたいです。

belleのお店の前も車通れないみたいで、ハマる方たくさんおられます。

今日も臨時休業しておりますが
今日から気温も少し上がり雨ですし
少しは道よくならないですかね??

突然の臨時休業でお電話やメール送らせていただいたお客様本当すみませんでした!!

ぜひまたお待ちしております。

本当に皆様起きをつけて!!

belle hair room Yoco