お別れシーズン…

こんにちは😃

3月と言えば卒業、転勤などなど門出ではあるのですがちょっぴり寂しくもなるシーズン。

belle周辺は転勤族さんがとても多いので急なお別れが多い時期です。

長く担当させていただいていたお客様とのお別れが多くとても寂しいです。。。

毎月パパと一緒に来てくれていたエイトくん。

パパ、ママ、弟くんとご家族でご利用いただいていて毎月楽しみにしてました♪

初めて会った時は幼稚園の頃でしたね😌

チョコとDVDが大好きなエイトくん。カット中に後ろに体を寄せて来てくれて僕のお腹にくっついてカットしていた小さい頃が懐かしい笑

小学生ですけどお利口さんで優しくて。最近は急激に敬語が成長して敬語で話してくれちゃって、しっかり者君だな〜って感心していました。

素敵に成長していってね💓

都会に行けばもっともっと友達増えるね!って最後嬉しそうに笑ってくれた笑顔忘れないね🍀

最後お会いできる機会をわざわざ作ってくださったパパにも感謝です!ママにも直接ご挨拶ができませんでしたが本当にありがとうございました😊

もし万が一富山配属になりましたらお待ちしております♪

そして我が家も長男が卒業しました🌸

環境も変わりますが日々充実して欲しいです♪

今週もなつきちゃん、なおやくんバイトで出勤する日がチラホラあります。まだまだ緊張しておりますが4月入社まで頑張って慣れていきますのでまた可愛がってやって下さい。

今週は日曜日までよろしくお願いいたします★

belle HAIR ROOM tsukazaki…